人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虫干し中~~
去年も暑かったけど、今年はもっと暑い気がする。
避難生活をよぎなくされてる方達は本当に大変な日々だと思う。
文句を言わないようにしなくては・・・と頭ではわかっているんだけど・・ネ。

私が庭の落ち葉を綺麗にしている間、虫干し中の我が家の娘。。
虫干し中~~_f0191932_5572079.jpg

どこの子もこうして時々日向ぼっこだか虫干しだかしてますよね・・
「ミルしゃん、背中があっちっち~になっとるよ、お家に入ろうかね」
家の中に入ったら、誰かにくっついていたいミル・・・・
小ナナ姉さんだったり
虫干し中~~_f0191932_552579.jpg

Bigナナ姉さんだったり
虫干し中~~_f0191932_5533375.jpg

虫干し中~~_f0191932_5584274.jpg

ミルしゃん、まだ自立できない困った子ちゃんだね~Byナナ
虫干し中~~_f0191932_5593791.jpg

by nanamilu | 2011-07-16 00:00
<< お久しぶりです 通り道 >>