悔しすぎる!!
悔しくて悔しくて本当~~~~に悔しくて泣けそうです。
今日は負けたことが悔しいんじゃないんです・・・、
ミスもあったけど、選手は一生懸命戦ってたもん。
審判によって壊された試合でした。久しぶりに大ブーイングしました@主審に!
無茶苦茶な主審でした。こんなヘボ審判がいるんだと・・・・・ビックリです。
そのことが悔しくて選手は一生懸命頑張ってるのに、こんなジャッジされてたら
いくら頑張っても頑張ってる意味がなくなります。
それを思うと本当に悔しくて泣けてきそうでした。こんな気持ち初めてかも・・・。
最後まで大きな声だして応援したけど、、、、、、」(;_;)シクシク・・・
きっとセレッソサポさんも「今日は主審に助けられたよね」って言いながら
飯田主審に感謝しながら大阪まで帰って行かれたことでしょう。
 それもその主審、今年国際審判になってらっしゃる\(゚o゚;)/
  


さ、嫌な気持ち・・・・早く切り替えましょう。
   次は水曜日にアウェイで1位の柏戦です!!
[PR]
by nanamilu | 2011-07-10 23:27
<< 暑い!! か~~~~っと >>