人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和レッズ戦!!
午前中乳がん検診、3年ぶりに行って来ました。
ここはマンモの技師さんも女性、触診される先生も女医さんで安心でした。
すでにノシイカのようになってるおっぱいですが、思い切り引っ張られて
マンモにかけられました(^^;;; あぁ~~~痛かった!!
詳しい検査結果は一週間後・・・・・

さぁ~!今宵は浦和レッズ戦!!ヨチさんが応援しているチームと対戦でした。
アジアカップのあのチュンソンのボレーシュートに一目ぼれのみみ母さん
生チュンソンの応援しなくては!ということで、サッカー初観戦のみみ家登場でした。

いつも私達が立ちっぱなしで応援しているB6スタンドに
みみ母さんを引き込んでやりましたよ(^。^)
何の違和感も無い感じで溶け込んで応援していたみみ母さんです♪
父さんたちは上の方で座って観戦です。。。シニアですから~
みみ父さん&みみ母さん又ご一緒しましょうね(^_-)-☆
残念ながら今日は0対0のスコアレスドローで終わりましたが
楽しんでいただけたかしらね?勝ってサンフレ劇場も見せてあげたかったな。

レッズは今ちょっと低迷中で、16位というふがいない順位にいます。
サンフレで活躍してた陽介(柏木)が昨年「ビッグクラブでやってみたい!」と
移籍して行ったレッズ「スモールクラブで悪かったね(-。-) ボソッ」って言いながら
それでもうちで育った選手のことは気になってしまいます。
選手紹介時も陽介だけ大ブーイング。。可愛そうに~~(苦笑)
その陽介、広島時代のようにバンビが飛び跳ねるような元気がないな~~~。
ま、戦術も違うんで何とも言えませんが。。。。
私の中で浦和レッズは常に上位にいて、相手チームから
煙たがられるチームでいて欲しいのですよ。
そして、そのチームに勝利した時、嬉しさが何倍にもなる喜びを味わいたい・・・・
浦和さん、頑張ってください。!!あ、あまり頑張りすぎず、ほどほどのところでね!

みみ母さん、立ちっぱなしで疲れが出てないかな~~~?
ん?今日より明日か?(笑)
by nanamilu | 2011-06-15 00:00
<< 梅酒と梅シロップ 続・カリスマ美容師!! >>