人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3人娘で頑張った日
金曜日のミルしゃんはトマト作業に行く父さんにくっついて
みみちゃんちに出勤デーです♪
みみちゃんちに着いたらもなちゃんも一緒に迎えてくれたそうですよ♪
     (ひと遊びした後の画像らしい)
もなちゃん、必死に存在感をアピール(笑)
3人娘で頑張った日_f0191932_17301136.jpg

そして、今日はかしまし娘でおじ様たちのお相手もご苦労さま~~~♪
3人娘で頑張った日_f0191932_173166.jpg

       写真撮影:みみ母さんでした

そのもなちゃんのぱぱ、みんとぱぱが作ってくださったミル時計です♪
ミルのチャームポイント(?)の頭のてっぺんのホワホワもちゃんとあるんですよ~(*^.^*)エヘッ
3人娘で頑張った日_f0191932_17334429.jpg

チクタクチクタク、ミルが時を刻んでいます。ありがとうみんとぱぱ♪ 超~~嬉しいです♪
どこに掛けようかただ今思案中~~~~

 今日のカープ:対オリックス戦 3対2で負け
  何でこんな緊迫した試合でペロンを出すかな~~^今自信をなくしてるんだと思う。
  もっと余裕のある試合をしている時に使って自信を取り戻してやればいいじゃん!
  こんなド素人の私でさえ思うことを何で首脳陣が思わない?
by nanamilu | 2011-05-20 17:26
<< 負けた・・・・ ポケモンサンバイザー >>