人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドジなミル・そしてJリーグ再開!
今朝、ミルしゃんベッドから落っこちましたの・・・・(笑)
私の足元で寝てたんですが、(#/__)/ドテって落ちた・・・・
すぐさま何もなかったようにベッドに上がって寝てました。
今日は一日中「ミルしゃん、どうしてベッドから落ちたん?」って意地悪な質問攻め。
母さんの気のせいですよ・・・気のせい気のせい。。。('_`)ウゥ
ドジなミル・そしてJリーグ再開!_f0191932_22395997.jpg

母さんはしつこいです!!嫌われますよ~~~(`へ´)フンッ。
ドジなミル・そしてJリーグ再開!_f0191932_22442930.jpg


さぁ~!今日からいよいよJリーグの再開です。
サンフレッチェは明日ホームでガンバ大阪戦!
前日練習を見て来ました。みんな動きがいい♪
明日が楽しみです♪
 右の薄い輪の中が時の人となった チュンソン

ドジなミル・そしてJリーグ再開!_f0191932_22423139.jpg


 今日のカープ:対ヤクルト戦 6対6の引き分け~~(勝ってたのに・・(-。-) ボソッ)
by nanamilu | 2011-04-23 22:46
<< ガンバ大阪戦 スーちゃん >>