人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらちゃん・・・
トマトグループのSさんに「わらびがいっぱい出てるよ~」って声かけてもらい
みみ母さんと二人、わらび採りを楽しみました♪
目につきだすと次から次へ目につくわらび採り、楽しい時間でした。
さくらちゃん・・・_f0191932_11214688.jpg


昨日奈良のさくらちゃんがお星様になったそうです・・・・・・
ラハイナでも一緒にお泊りしたり、2年半前には淡路で一緒にお泊りして遊んで
もらったのに・・・又会えるって思ってたのに・・・寂しいです。
淡路の花さじきにて、ミルの右横がさくらちゃん
さくらちゃん・・・_f0191932_11245298.jpg

いつも優しい笑顔のさくらちゃんでしたね・・・
あっという間にお空に駆け上っていってしまったさくらちゃん
さくらちゃん・・・_f0191932_11265817.jpg

    お空に先に行ったお友達、みんなで優しく迎えてあげてね。。。
by nanamilu | 2011-04-16 00:00
<< カープ 神原のしだれ桜 >>