人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おNewの勝負カラー
先日@こぶたちゃんに無理をお願いしておいた物が届いた
その中に「ミルしゃんに新しい勝負カラーを!」って
サンフレカラーのカラーを入れて下さってた♪
おNewの勝負カラー_f0191932_2346530.jpg

2008年に作ってもらったミルしゃんのサンフレカラーのカラーもご覧のとおり!!
おNewの勝負カラー_f0191932_23481824.jpg

その時お空に行ってたナナの分も作って下さってて、いずれはミルが使えばいいか・・と
思ってたけど、どうしても使えない(苦笑)
おNewの勝負カラー_f0191932_23503568.jpg

カラーの内側には@こぶたちゃんブランドであるタグ(?)もついてるんですよ♪
おNewの勝負カラー_f0191932_23535757.jpg

これは茄子のオモチャです♪
おNewの勝負カラー_f0191932_23552920.jpg

@こぶたちゃん、ありがとうございます♪これで今年のサンフレッチェ優勝です(^_-)-☆
おNewの勝負カラー_f0191932_23582553.jpg

@こぶたちゃん、無理をお願いしてごめんね~~~~!
ミルにまで新しいカラーを本当にありがとう!!
疲れを出して寝込まないでよ~~~(願)
by nanamilu | 2011-02-19 00:00
<< 被りもの 今どきの受験事情 >>