人気ブログランキング | 話題のタグを見る
収穫日
先週でミルの出勤は終わりだと思っていたら
「今日は収穫日!!ミルしゃんも来るんよ~」と出勤命令を頂いて
ミルしゃん嬉しい出勤日でした。
おしゃべりばかりせず、手を動かして、はよはよ迎えに来てね
こうしていい子で待ってるから、はよ迎えに来てよ~
収穫日_f0191932_8323115.jpg

さぁ~~みみちゃん、ミルしゃんの出番ですよ~!
収穫日_f0191932_8341520.jpg

うぅ~~んいい匂いだわ~~
収穫日_f0191932_8343253.jpg

うまうま早くくれませんかね・・・
収穫日_f0191932_8345525.jpg

来週からこの時間がないなんてσ(^◇^;)
みみちゃんが悲しんでます~~~(^-^;
収穫日_f0191932_8381857.jpg

おじさん達に頑張ってもらって、又美味しいトマトがた~~くさん実りますように♪
収穫日_f0191932_8454016.jpg

by nanamilu | 2011-02-08 00:00
<< いがいが 暖かい >>