人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の宝物
今日からまた寒波がやってくるらしい。
雪が舞ってます。寒いです~~~

皆さん今夜はアジア杯・決勝戦ですよ!!
4度目の優勝をかけてオーストラリアと戦います。
ただですね、テレビ放送が夜中の12時前から(ーー;)
私はお昼寝して深夜に備えました。
頑張って応援します。
サンフレッチェからは3名の選手が代表に選ばれています。
が、なかなか出場機会がな~~~い!!
(西川。チュンソン。森脇)あ、私のマッキーは代表には
選ばれましたがアジア杯始まる前に練習で足首捻挫して
ドイツのチームに戻りましたのよ・・・ついてない男よ(^。^;)
ま、慌てない慌てない・・・・。

そのマッキーがサンフレッチェに入団し、私がこの子はきっと活躍する!と
応援し始めた頃、お友達のご主人がサインを貰って下さった時の色紙です。
私の宝物_f0191932_17163568.jpg

マッキーがまだ19歳!背番号も28番です。
U19(19歳以下)の日本代表に選ばれた時の物です。
初心に戻ってドイツでも頑張って欲しいと、この色紙も飾っています。
私の宝物なんですよ~~~(*^.^*)

さぁさぁ~ナナも準備万端整えてお空で一緒に応援してくれるらしいです。
ガンバレニッポン!!
私の宝物_f0191932_17275437.jpg

by nanamilu | 2011-01-29 17:27
<< 寝不足だけど♪ 金曜日は疲れる日 >>