人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目立つじゃん・・・
さてさて今日はミルしゃん、大手術が終わったお洋服着て
父さんのトマト作業にルンルンで出かけて行きました。
ミルしゃん!もうお転婆さんしたらダメよ!!
母さん、もうちょっと上手に手術できんかったもんかね・・目立つじゃん!
  うるさいです・・・元はあんたが悪いんです
目立つじゃん・・・_f0191932_17253072.jpg

大丈夫!みんなミルしゃんの長~~~い顔しか見ないと思うよ。。

サンフレッチェ広島も昨日から始動したらしいです。
今年はマッキーとストヤノフの抜けたDFの穴を
京都から移籍してきた水本選手がしっかり埋めてくれんと困ります。
さて、私のマッキーがドイツに行っちゃったので今ひとつ気持ちが
↓を向きそうなので、誰かお気に入りの選手を探さなくっちゃね。
良ちゃんで行こうかね?やっぱりナナのラッキーナンバー7番の
森崎ツインズの弟 浩司で行きますか!!
ギョッ!鹿島にいたマルキーニョス選手が仙台に移籍だって!!
仙台ってお金あるんだ~~~!そう言えば開幕戦は仙台だったわ・・・
by nanamilu | 2011-01-21 17:20
<< めぐちゃん♪ お転婆の代償~~ >>