人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年!!
明けましておめでとうございます
2011年も又相変わらずな毎日になるのでしょうか・・
今年は少し私だけの空間、一人の時間を作ってぼ~~~~~っとできる時間を
作りたいと思います。
と、思いながら年末から年始、飯炊きばあさんみたいに
食べることばかりしています(苦笑)

ゆっくりお雑煮を食べて、午後から天皇杯 鹿島VS清水戦でも見るか・・な~んて
思っていたのですが、ドイツへ旅立つマッキーを見送りに広島駅までGO!
昨夜の涙の移籍会見を見て広島への思いを語るマッキーを見て
心から応援してあげよっ!って単純な私は思ったわけです。
もりもり家を誘ってyomekkoと行って来ました♪
広島での最後の会見です。デジカメを忘れるという失態(ーー;) 携帯にて・・
新年!!_f0191932_0523548.jpg

以下の写真はもりもりさんから頂戴しました
新年!!_f0191932_055997.jpg

みなさんと一緒に写真をとりたいとのマッキーからの希望で記念写真♪
(これは入場券を買って改札を抜けたサポのみの特権!!)
新年!!_f0191932_05734.jpg

私、2回も握手してもらった(*^.^*)エヘッ
2回目「マッキー頑張るんよ!」って言ったら「はい、頑張ります」ってちゃんと
顔をみて笑顔で答えてくれました。
それからマッキーの応援歌と槙野コールが新幹線のホームを包みます。
マッキーもサポーターも泣いたり笑ったりの時間が過ぎてのぞみ号は
ドイツへと夢と希望を抱いて旅立つマッキーの乗せて動き出しました。
サンフレッチェの誇りを胸にきっと頑張ってくれると思います。
by nanamilu | 2011-01-01 00:00
<< 初詣 暮のご挨拶 >>