人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい日
昨日の27日は今年最後のトマトの日。
作業が終わったあと、東屋にてBBQ~~~~♪
私、生まれて初めて食べました! 右⇒イノシシ 左⇒鹿
どちらもにおいもなくてとっても美味しかったです~~~(*^.^*)
焼き牡蠣も大きな身がプリプリして美味しかった~~!!
美味しい日_f0191932_22223012.jpg

みみちゃんとミルはみみちゃんちでお留守番・・・(お肉食べたかったよね~~~)
途中、所用でやって来たもなちゃんとお写真だけは撮ってもらったらしい(苦笑)
   写真はもなちゃんちから勝手に拝借
美味しい日_f0191932_2227020.jpg


お家に帰ったらメル子のママから美味しいものが♪
今日は美味しい日らしい(*^.^*)
このカレーとナン、食べて見たかったんよね~ありがと~~~!!
美味しい日_f0191932_22294116.jpg

by nanamilu | 2010-12-28 22:25
<< お餅つき 49日でした >>