人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイク
マイク、すっかりお空の住人になりましたね。
ナナはみんなと仲良くしてますか?
マイクは小さくてもナナのお兄ちゃん、しっかり見てやってくださいね。
マイクがいたからナナが来て、ミルと暮らしてるんだと思う。
我が家のワンの中で一番明るくて単純で面白い子だったよね。
母さん達も年とってきたから大型犬と暮らすのはミルが最後だと思う。。。。
もし最後に暮らせるワンを選ぶととしたらマイクと同じヨーキーかな?
と、密かに思ってる母さんです。
マイク_f0191932_16181534.jpg

暖かい祝日になりました。
今日はマイクの命日です・・・・もう19年になります。
あの日は真っ白になるほど霜が降りて寒い朝でした。
私のお布団でそっと息を引き取ってたマイク・・・・・
たった今息を引き取った・・・って時に目が醒めて
「マイク寒いから中においで」と手をかけた時の
感触は19年たった今でもはっきり覚えています。
ありがとうもさよならも言えなかった事が今も心残りですが
「苦しまずに眠るように逝ってますよ」と言ってくださった
病院の先生の言葉にほんの少し救われた思いがしたものです。
今年も忘れずマイクを思ってやれることが出来ました。
マイク、我が家の子になってくれてありがとう!
もうすぐクリスマス&お正月、ナナと一緒に帰っておいでね~~~~(*^.^*)
by nanamilu | 2010-12-23 16:19
<< イブの日に え?雨? >>