人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほねつぎ
風が冷たくて寒くってたまりません(ーー;)
夕方洗濯物を取り入れようとベランダに出たら「あれ?雪?」
冷たい風に花びらが舞うように雪が舞ってました。

先月、団地下にほねつぎという治療院ができました。
そのネーミングと看板に興味はあれど、どんなことをするのか?お値段は?と
気になりながらいつも通りすぎていました。が~~~~っ
昨日、郵便受けに開院一ヶ月記念で3日間のみ通常2000円の所を515円
サービス券が入っていたので昨日の夕方思い切って行ってみることに。
まず、問診→院長の診察→骨盤矯正→マッサージ。右の骨盤がゆがんでいるみたいです。
しばし通ってみることにします。骨盤矯正が終われば500円でおつりがくる代金で
マッサージしてくださるみたいなので♪
ちょっと気になるのは水やお酢やお茶や石鹸も販売されてるところ。
(買いなさいとは言われないけど・・・・・・)
こてこての大阪弁の院長先生の口にのらないように気をつけて通ってみま~~す(*^.^*)
大丈夫!!私、疑い深いから~~~~(笑)
今日は風邪がビュ~~ンって寒かったよ~~~
ほねつぎ_f0191932_1710195.jpg

by nanamilu | 2010-12-15 16:54
<< 今日も寒いっ!! ベルト&カラー&リード >>