人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベルト&カラー&リード
いいでしょ!! 
みみ母さんに注文して作ってもらってた私のベルトが完成~!!
イメージ通り!!だ~~~い満足♪ みみ母さんありがとう~~m(__)m
ベルト&カラー&リード_f0191932_1373338.jpg

こちらは一ヶ月前にプレゼントしてもらったミルのカラーとリード♪
ベルト&カラー&リード_f0191932_13131620.jpg

白い所を紫で・・・って思ってくれたそうですが、紫がなかったそうです。
その代わり、文字は紫です♪ こちらもみみ母さんからのプレゼント(*^.^*)
このカラーとリードを着けてトマト作業にくっついて行ったとき
おじさま方から「それを付けたら女の子に見えるの~」と言われたらしいミルしゃん・・
あたしは立派なレデーなのにね~~~おかしいなぁ~
ベルト&カラー&リード_f0191932_1316698.jpg

by nanamilu | 2010-12-14 13:02
<< ほねつぎ 雨の月曜日 >>