人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(^。^;)ホッ!
ゲーム終盤から移籍するんじゃないかと心配していたマッキーですが
今朝の朝刊で名古屋からのオファーも断ったみたいです広島か海外に決めたみたい。
(^。^;)ホッ!_f0191932_15395333.jpg

良かった~~~!(^。^;)ホッ! あのでっかい奴(あえて奴)がいるチームに行って
しまうのかと毎日毎日胃が痛くなるほど心配したけど
とりあえず良かった~~~~(^。^;)ホッ!
サッカー選手が活躍する期間って短いので、どこでどう生きるかって一生を左右
する問題だと思うけど、君は「ミスターサンフレッチェになる!」って加入したんでしょ!
それならまだそこまで行ってない気がするよ。。。
海外ならみんな拍手で送り出してあげる♪
母さんのご機嫌が良くなるといいなぁ~~
(^。^;)ホッ!_f0191932_1545393.jpg

by nanamilu | 2010-12-11 15:46
<< スカパーで 可愛いツリーと真っ赤なりんご♪ >>