人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告別式
K子姉さんの告別式・・・・・・・。
小さくなったK子姉さんを囲んで賑やかな精進上げ。
みんなでワイワイ賑やかなのが好きだったK子姉さん
きっと喜んでくれたよね?
ナナ家の親戚関係も私の実家関係も、親戚が集まると、それが
喪の時でもホントに賑やかに思い出話しで盛り上がるんですよ(苦笑)
久しぶりの親戚さんもいて、こうしてなくなって行く人が
会わせてくれるんだなぁ~~~て思いました。

しかし、ナナ兄と、父さんと従兄の息子のS君がソックリになっていて
血のつながりの不思議を思った日でもありました。
父親同士が従兄弟、その息子同士がホントにソックリ!!
双子のようにソックリなんだから~~~。見せてあげたいくらいソックリ!!

K子姉さんは私の心にしっかり残っていますから、その思い出を
大切にしたいと思います。

すっかり世間さまから忘れられた存在のミルしゃんですが、元気です。
告別式_f0191932_953482.jpg

by nanamilu | 2010-11-13 00:00
<< 珍道中~~~In Korea お通夜 >>