人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦和戦記・さすが寿人!!
3日のナビスコカップに負けて、正直今シーズン終了したみたいな気分だった。
私たちがこんな気分だから選手はもっと気落ちして、リーグ戦に気持ちを
切り替えるのって大変だったと思う。
前日練習を見に行ったもりもりさんからは「今日はシュート練習ばかりだった・・」と
報告も入っていて、浦和レッズ戦がどんな試合になるのだろうかと心配していた。
今年もわんさかやって来たレッズサポーターの皆さんようこそ~~♪ 
ビッグアーチに来られるアウェーチームの中で一番多くやってこられます。
それでも昨年より1000人少なかったとか・・・
浦和戦記・さすが寿人!!_f0191932_0554049.jpg

昨年まで広島で背番号10番を背負ってた柏木陽介はレッズでは背番号8番!!
選手紹介で大ブーイング。。。。その陽介はUPの時からスタンドを見たり、
広島側のUPを気にしてたりとやっぱり気にしている様子がみえみえ(笑)
だ~から~「どこにも行かないで!」ってどれだけ君をみんなが引き止めたことか。
陽介の走りはどこにいてもわかる。今日も良く走っていた。
でも紫のユニ着て走り回ってる陽介のほうがもっと走ってたよ。

で、試合は2対1でサンフレッチェが勝利です♪
前半31分、マッキーが倒されファール?と思ったけど笛は鳴らず
一瞬のすきを狙われてエジミウソンに先制されてしまった。
ヨチさんが飛び上がって喜んでるだろうなって頭に浮かんだ。
今日、負けたらこのまま引きずってズルズルといってしまいそう~。
0対1のまま前半終了。
後半、洋次郎に代わって 寿人登場!!チュンソンと寿人の2トップ!!
わぁ~~何だかワクワクするって思ってたら、チュンソンの華麗なるゴーーーール。
両チーム攻めたり守ったりの好ゲーム。ロスタイムは3分・・・・
今日は1対1のドローで終わるのかな?と思ったロスタイム1分、寿人にパスが来て
抜け出た抜け出た~~~打て~~っ!入った~~~~!
やっぱり寿人はやってくれる!!涙が出そうだった。
すぐに「ギャ~」て叫んだかも・・・とヨチさんのことが頭をよぎる。
ホイッスルが鳴った。勝った~~~!2対1で勝った!!
ヨチさん、今日だけ勝たせてね~~(^_-)-☆と心の中で謝る(笑)

今日のサンフレ劇場は寿人、マッキー、良太、周作の4名で盛り上がりました(*^.^*)
浦和戦記・さすが寿人!!_f0191932_1201736.jpg
浦和戦記・さすが寿人!!_f0191932_1203589.jpg
浦和戦記・さすが寿人!!_f0191932_120448.jpg

by nanamilu | 2010-11-08 00:00
<< 寒い寒い~~~ 浦和レッズ戦!! >>