人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャン太郎と
ミルはどうやら猫好きらしい。
散歩途中で猫に出会うと動かなくなってジ~~っと見つめています。

今日は先日もりもり家でサッカー観戦させてもらった時の
ミルとニャン太郎さんを見てやってください。
1、2ヶ月前からもりもり家にやってきた猫のニャン太郎
私はボニーちゃんが猫に変身して帰ってきたんじゃろ~~と
密かに思っておるのですが。。。。
ビューちゃんとひと暴れ♪(その間ニャン太郎は2階に避難・・・)
ニャン太郎と_f0191932_11532648.jpg

いつの間にか下りて来てお前ら一体何者ニャン?
ニャン太郎と_f0191932_11551545.jpg

ビリー兄貴、あいつ誰ニャ?俺様と同じ仲間じゃ、仲良~やれ
ニャン太郎と_f0191932_11562520.jpg

わぁ~~~猫しゃん♪猫しゃん♪
ニャン太郎と_f0191932_1205842.jpg

あたしはミル、ニャン太郎しゃんと仲良~くなりたい
ニャン太郎と_f0191932_1215535.jpg

猫は気まぐれニャのじゃ!勝手に写真撮るニャ!!
ニャン太郎と_f0191932_1222274.jpg

(*^.^*)エヘッ ニャン太郎しゃんの行くとこついて行くです
ニャン太郎と_f0191932_1264124.jpg


こうしてミルはビューちゃんのことをすっかり忘れ ニャン太郎君一筋(*^.^*)
ニャン太郎と_f0191932_12101694.jpg
ニャン太郎と_f0191932_12112694.jpg

ビューちゃんはミルしゃん、ニャン太郎に夢中で遊んでくれん!!と父さんに甘えてます(笑)
ニャン太郎と_f0191932_12131871.jpg

15歳のビリー王子はマイペースにまったりまったり♪
ニャン太郎と_f0191932_1214160.jpg


ミルしゃん、ニャン太郎さんと仲良くできてよかったね(*^.^*)
ミルしゃんと遊んでくれてありがとう!これからもよろしくね~♪
ミルしゃん、俺に惚れたみたいニャン♪
ニャン太郎と_f0191932_12154544.jpg

by nanamilu | 2010-10-12 00:00
<< 丹波の黒枝豆 高円宮杯優勝 >>