人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鹿島戦!!
今日は鹿島アントラーズを迎えての大一番でした。
チュンソンの先制点を守りぬくかと思った矢先。。。後半ロスタイム4分。
残り2分というところで大迫選手に同点ゴールを決められちゃったです。
一度は周作さん、はじいたのに~~~こぼれてごろんって入っちゃったです。
さすが王者鹿島、簡単には勝たせてもらえませんね~。
サッカーにも意地悪神様が時々視察にくるんだけど、今日はビッグアーチに
来て、最後の最後ちょいと意地悪して帰って行きましたよ。。。ったく~~!!
残念で仕方ないけど、見ごたえのある面白い試合でした。

何より嬉しかったのは 背番号8 カズが復帰してくれたこと♪
今日は背番号7 浩司選手がお休みでしたが、早くツインズで並んだ姿を
見たい!!でも無理しないでゆっくりとね。
by nanamilu | 2010-09-25 00:00
<< 河原 ここでも。。。 >>