人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨、雨、雨
一日雨、それも結構な降り方で気温も低く
毎日着るものに悩む有様です・・・・
朝のうちは〇野さんちへトマトを買いに出かけた。
雨のせいもあって、9時半に並んだときは前から2番目。
私の前のおばさんと私の後ろに並ばれたおばさんの会話が不思議でした。
全然知らない人同士と言うか、いつも並んで顔見知りになられたのかどうかだけど
家の中のことをペラペラと・・・・聞く気がなくても間に挟まれた私は全部聞こえて(ーー;)
私も気をつけよ~~~な~^んて思って ふと気がつくと
いつの間にか私の前におじさんが並んでるではないか(`_')
もお~~~~っ 順番抜かしおって(`_')
今日は黙ってたけど、次は許さんぞ~~~~~~っ!!

ミルは
雨だね~~
雨、雨、雨_f0191932_23541064.jpg

雨の日はいつもより眠いんよね・・・
雨、雨、雨_f0191932_2355940.jpg

夕方はトイレに出ただけ。雨降りは嫌いです~~
雨、雨、雨_f0191932_23562093.jpg

by nanamilu | 2010-05-23 23:41
<< サッカーと私 鯵のたたき >>