人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第6節 川崎戦
 0対3で完敗!!川崎の選手は最後までよく走ってました。
いつも優勝争いしているチーム、さすがです。
さっ!切り替えて・・・火曜日にはアウエーでACL中国山東戦です。
川崎サポーターさん、マナーもよくて爽やかでした。
遠くからお疲れさまでした。
第6節 川崎戦_f0191932_1211772.jpg

サンフレの16番、山岸選手(川崎からの移籍の選手)の紹介時には
拍手で称えて下さってました。
陽介をこういう風に迎えてあげられるんだろうか・・・・。

そうそう試合は負けたけど、良い事がありました♪
ハーフタイムプレゼントで後援会会員限定のプレゼントが当たりました(*^.^*)
スタジアムで名前を呼ばれ「え?同じ苗字じゃん・・・ハッ?私のこと?」って感じ。
回りのお仲間が大騒ぎして喜んでくれて、当の本人は意外と冷静~~~(笑)
 16番山岸選手のサイン入り集合写真です♪ 
第6節 川崎戦_f0191932_1351399.jpg

by nanamilu | 2010-04-10 00:00
<< 初筍 ビリー王子とビューティーちゃんと♪ >>