人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のこと・No1
昨日は朝から良いお天気♪ 父さん達もトマト作業が始まりました。
私はシーツやら、ベッドカバーやらをはずして大洗濯。。。そこへみみ母さんから電話
「もしもし~~~メール見てないじゃろ~~~?」って。。。。。。
ヽ(。_゚)ノ ヘッ?メール? あれれ~~携帯はバッグに入ったきり( ̄□ ̄;)!!
待って待って~~と慌ててメールを見ると、出勤命令のメールが入ってたですよ(汗)
シーツもカバーも洗い終わったころ、みみちゃんちの優しい~~お兄ちゃんの
やっくんがお迎えに来てくれたです(*^.^*) やっくん、ありがとうね~~。
その内もなちゃんもやって来て、棟梁からの宿題を頑張ってやり遂げたです♪
その間、我が子達は 一つのボールを取り合ったり
昨日のこと・No1_f0191932_23321851.jpg

木切れをかじったり
昨日のこと・No1_f0191932_23325748.jpg

ボールと戯れたり
昨日のこと・No1_f0191932_23332420.jpg

ワンプロしてみたり
昨日のこと・No1_f0191932_23343043.jpg

お昼は何だろう?と想像してみたり
昨日のこと・No1_f0191932_2336373.jpg

おばちゃん、ボール投げて~と可愛い顔でお願いされたり(*^.^*)
昨日のこと・No1_f0191932_23534657.jpg

「わぁ~~~楽しくて楽しくて♪」とゴロゴロスリスリのミルだったり
昨日のこと・No1_f0191932_2340624.jpg

そろそろお腹がすいたんだけど・・・By3匹
昨日のこと・No1_f0191932_2341534.jpg

見て!この真剣な眼差しを~~~
昨日のこと・No1_f0191932_23435530.jpg

昨日のこと・No1_f0191932_234422100.jpg

by nanamilu | 2010-03-31 20:22
<< 昨日のこと・Na2 ACLアデレード戦 >>