人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セリーグ開幕
やっと青空が広がりました~~~♪
やっぱり太陽がいいです(*^.^*)
   今朝のナナ桜
セリーグ開幕_f0191932_9223419.jpg


プロ野球・セリーグも本日開幕!!カープは名古屋で中日戦ですね。
評論家の方々の予想によると、今期カープは最下位だとか・・・
いいのよ、いいのよ~~~変にプレッシャーかからなくて(ーー;)。。。く、悔しい
広島はカープ、サンフレッチェ、バレーボール(JT)ハンドボール(湧永)と
スポーツを楽しむ環境にありますよ~~。
まず自分の好みの選手を見つけて、その人を応援してみる。
その内、チームを愛する気持ちが沸いてきますよ~~。
みんなで楽しみましょう。
勝っても負けても応援しますよ!!頑張れカープ♪ ♪
セリーグ開幕_f0191932_929850.jpg

と、ここまで書いてチンタラしてたら雨~~~それもみぞれまじり( ̄□ ̄;)!!
雪もちらついたり。。。。どうなっとんじゃろ?冬並みに寒い~~~~~
by nanamilu | 2010-03-26 00:00
<< 読書 勝てない・・ACL >>