人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪
リリーちゃんを連れて河原にご案内♪
先輩ワンちゃん達にビビることなく、すぐに打ち解けて
みんなに遊んでもらってたリリーちゃんでした♪
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_0325130.jpg

クレアちゃん、リリーでしゅ!よろしくでしゅ!
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_03667.jpg


雨あがりの河原、何箇所か水たまりができてて、あちこちから
「ギャ~~~~!」って叫び声(笑)
今日一番のヒーローはクレアちゃん♪
ナナ姉さんを彷彿させる働きをしてくれました(笑)
可愛いキティちゃんTシャツを土色に染色しながら
ほ~~んとに楽しそうに一足早く田植えを頑張った感じ(爆~)
みんなもおいでよ~^気持ちいいよ~~Byクレア
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_0333747.jpg

正面こんな感じでどうでしゅか?Byクレア
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_034467.jpg

は~い!横向きはこうでしゅよ~Byクレア
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_034318.jpg

クレアちゃん、お父さんに叱られながらシャンプーだったかな~?
ナナがお空から指令をだしてるんじゃなかろうか・・・と思うほど
わざと水溜りにかけてくクレアちゃんが可笑しくて可愛くて、おばちゃん又また元気もらいました♪
(マヤノ家のみなさんは心の中で悲鳴だったでしょうが・・・・)ハイッ!他人事ですっ!!
ミルは今日も小さいリリーちゃん相手にゴロゴロゴロゴロ
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_0433293.jpg
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_044119.jpg

左からクレアちゃん、ミル、リリーちゃん♪
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_0443112.jpg

ジルちゃんとも遊んで♪
2月最後・その2:リリーちゃん河原デビュー♪_f0191932_0444820.jpg


りりーちゃんと遊んでくださった河原の皆様、ありがとうございました。
又お顔をだされると思います。よろしくお願いしますね~~。
ネッ!日本語ペ~ラペラな素敵な方だったでしょ!!ネッ!ネッ!
by nanamilu | 2010-02-28 23:37
<< 今日から3月か 2月最後・その1 >>