人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の河原♪
昨夜は睡魔に勝てず早々に寝てしまいました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

河原は沢山のワンちゃん達で、しばしどの子がどの子?状態~~~
ジルちゃんも先日から河原デビューしていて
ピョンピョン楽しそうに駆け回っていました♪
昨日の河原♪_f0191932_21245357.jpg

ちょっと見ない内にどんどん大きくなっていくジルちゃん♪
昨日の河原♪_f0191932_21261055.jpg

同級生組(左から生後11ヶ月の幸君、クレアちゃん、日菜ちゃん)
クレアちゃん飛んでます(笑)
昨日の河原♪_f0191932_21275273.jpg

若い若い子達と同じレベルで遊ぶ6歳のミル・・・・(^。^;)
左から幸君、クレアちゃん、ミル 日菜ちゃん
昨日の河原♪_f0191932_2129164.jpg

今日はクレアちゃんと姉妹の日菜ちゃんともよく絡んで遊んでました。
日菜ちゃん、遊んでくれてありがとね~~~♪
昨日の河原♪_f0191932_21295933.jpg

そして恒例の集合写真~~!クレアちゃんフライング~(笑)
昨日の河原♪_f0191932_8272851.jpg

左から 日菜 ジル 桃太郎 梅 ショーン 幸 優 ゴルゴ ミル クレア(敬称略)
ほかにもゴルちゃんいたし、シーズーの愛ちゃんもこうすけ君もましたよ。

ショーン母さんから美味しいものを頂きました♪
最高に美味しかったです~~。ご馳走になりました!!
又食べたいです(゚゚☆\(--メ)ポカッ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
昨日の河原♪_f0191932_21324745.jpg
昨日の河原♪_f0191932_21331628.jpg


そしてマヤノ&クレアままさんから素敵なカレンダーを頂きました♪
ひと月の日めくりカレンダーです。頑張れそうです(*^.^*)
ありがとうございました~~~m(__)m
昨日の河原♪_f0191932_21421476.jpg

by nanamilu | 2010-02-22 08:23
<< ぬいぐるみの使い道は 初寅祭・その2 >>