人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事デー
ミルの初出勤は先週の金曜日の8日でした。
(お写真:みみ母さん)
ミルしゃん、今年も頑張って食べる働くですよ・・Byみみ
はい、頑張って食べる働くでしゅ~~Byミル
お仕事デー_f0191932_0355523.jpg


そして今日も頑張ってご出勤でした(*^.^*)
いも、いも~~Byみみ
お仕事デー_f0191932_0403476.jpg

いも、いも~~~Byミル
お仕事デー_f0191932_1161380.jpg

あれここにも おいもさんが・・・
お仕事デー_f0191932_118102.jpg

ミルしゃ~ん、まだお仕事残ってるよ~!はよ来て~!
お仕事デー_f0191932_0444112.jpg

こうですか?Byミル
修行が足りない・・・あ、いもが欲しい・・Byみみ
お仕事デー_f0191932_0454752.jpg

この子の親はどこ~?顔が見てみたいわ~Byみみ
お仕事デー_f0191932_0465496.jpg

ちゃんとしない子は首ですよ~~! でミルもやっと真面目にお座り・・・
お仕事デー_f0191932_0582223.jpg

今日も良く頑張った二人でした。
途中 ぱん君もやって来て「ぱん君、今年もよろしくね~」
お仕事デー_f0191932_0592133.jpg

帰る頃、ももちゃんもやってきた「ももちゃんもよろしくね~おめめ早く治るといいね」
お仕事デー_f0191932_104189.jpg

そして・・・・・・いも娘が3匹(笑)
お仕事デー_f0191932_114054.jpg


それから この地域に伝わる精進料理の”煮込め”を大きなお鍋いっぱい炊いて、
トマトを買いに来てくださる方みなさんにふるまわれてたみみ父さん&母さん
こんな気遣いの出来る人に私も近づきたいと思ったのでした。
大変美味しゅうございました~~~(*^.^*) ご馳走さま~~~m(__)m
お仕事デー_f0191932_151626.jpg

by nanamilu | 2010-01-12 22:34
<< ウィリーちゃん とんど >>