人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィリーちゃん
起きたら雪でした。寒い寒い一日でした。
明日はナナ家のじじちゃんの祥月命日、明日は色々用事が入っているので
雪が溶けた頃、一日早くお墓参りをして来ました。
あ、歯医者さんも昨日行きました。しばらく歯医者通いとなりそうです(ーー;)

夜10時前、ラブ君のお母さんから電話でした。
「さっき9時過ぎにウィリーが・・・・・」。。。
明日 さよならして来ます。

ナナの最後の幼馴染、元気印のウィリーちゃんがとうとうお星様になっちゃった・・・。
仲間の中で一番長生きしてくれて15歳のお誕生日を迎えたばかりでした。
誰よりも元気で垂直飛びが得意で、みんなウィリーちゃんがやってくると
足を踏ん張って構えてたな~~~。ベスちゃんのお母さんは足元救われて
ひっくり返ったよな・・・・ウィリーの犬歯と私の大根足がぶつかって
この私の足が負けたよなぁ~~~ベスちゃんのボールやナナのボールを2回も
飲み込んでどうしても出てこなくて回復手術をしたよなぁ~
    一つの時代が終わったなぁ~。

ウィリーちゃん、アナタはひまわりのような子でしたね。
アナタが来ると回りが明るくなって笑いがありました。
又いつか会おうね!!
お空にいったら ナナ達のこと頼んだよ!!
ウィリーちゃん_f0191932_0303360.jpg

by nanamilu | 2010-01-13 00:15
<< 雪遊び お仕事デー >>