人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴天なり
いいお天気でしたね。でも朝は霜で真っ白く朝散は寒かったです。
でも身が引き締まる感じで気持ちが良い。
朝散といえば、時々下の公園辺りでたまに一年生女子軍団に出会います。
その中の一人が遠くからミルをみると「怖い、怖い、怖~~いよ」と騒ぎます。
最初は「大丈夫よ」と言いながら歩いていたのですが、出会うたびに
毎回なのでもう無視することにしました。無視しておすましして通りすぎます。
するとね、他の子が「あの子は大丈夫よ・・怖いって言っちゃダメよ」と
カバーしてくれてました(笑) ええ子じゃ~!!(*^.^*)
家の近くまで帰ると近所の一年生女子が5人ほど並んで待ってます♪
ミルと握手して登校して行きます。しかし女子はうるさいです(笑)
「ミルちゃん、昨日の服と違う、今日の方が可愛い」だの「今日のは変だの・・」
「ミルちゃん、どうして学校行かんのん?」とか・・・・
男子が気づかないことを口にします。女子は生まれつき女子なんだなぁ~と
おばちゃんは思ったですよ。

おーどりから長野のりんごが届きました♪
おーどりおばちゃん、ありがと~~!私も食べるよ~
いつもいつもありがとうです♪

晴天なり_f0191932_16595696.jpg

by nanamilu | 2009-12-07 16:48
<< ごめんなさ~いm(__)m ピンポ~ンって♪ >>