人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下関Part2
今日は青空が広がって朝から気持ちよい。
毎年この日は下関のお魚祭りが開かれているそうで、早めにチェックアウトして
会場の下関漁港へと向かった。
下関Part2_f0191932_091024.jpg

沢山の人、人、人・・・・・迷子にまらないように気をつけながら
あれも欲しい、これも欲しい・・・・・
下関Part2_f0191932_0103940.jpg

あ~っ!ミーハーな私はこんな方を見つけた!!(*^.^*)
下関Part2_f0191932_0114973.jpg

そして重いクーラーボックスはナナ兄に持たせて次の場所は・・・
下関はお隣韓国とも近い!! ここに足を運んでみると又このお方が(笑)
下関Part2_f0191932_0135638.jpg

政治家さんは大変だ~~~~。
下関Part2_f0191932_0152227.jpg

キムチや海苔を買い占めて帰って来た桟橋ではこんな寸劇も(笑)
下関Part2_f0191932_015474.jpg


ミルはみみちゃんちで草の実をい~~っぱいつけて大遊びして楽しんだらしいです。
お写真、みみちゃんちから勝手に頂いてきました~~( ;^^)ヘ..
下関Part2_f0191932_021326.jpg

下関Part2_f0191932_0215618.jpg

宮島SAまでドライブにも連れて行ってもらったそうです。
下関Part2_f0191932_0262962.jpg

帰ってから【つまら~ん!!】って顔するはずですわ・・・・(^。^;)
みみ家の皆様、いつもいつもありがと~~又お願いいたしますm(__)m
by nanamilu | 2009-11-23 23:05
<< 今日はみみちゃんが♪ 下関へ >>