人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ってます
起きるのが辛い季節になりましたが、朝散頑張って続けてます。
もうすぐ一ヶ月になります。
「今日はしんどいなぁ~・・」と思う日もあるけど、さぼると何か悪いことを
しているみたいで、、、。
たまには雨でも降って欲しいと思う私です(苦笑)
今日の夕散はナナ兄も一緒に行きました。向う側にいる兄ちゃんの指令を待ってます。
頑張ってます_f0191932_942147.jpg

変顔で走ってます~~
頑張ってます_f0191932_9434384.jpg

途中、はなちゃんと一緒になり下の公園でひとっ走り遊びましたよ~。
頑張ってます_f0191932_9425928.jpg

はなちゃん、楽しかったね~(*^.^*) またかけっこしようね~。
頑張ってます_f0191932_947137.jpg

あ、広島県民のみなさ~~ん明日は県知事選ですよ!!
頑張ってます_f0191932_9483767.jpg

by nanamilu | 2009-11-07 09:37
<< 癒される~~~ ぶーたれる日 >>