人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉を求めて
父さん達のトマトの作業が終わってみみちゃんちと待ち合わせて
北広島町まで行ってみました。
が、ちょっと早い感あり、、、、色づき始めたばかりでしたよ。
紅葉を求めて_f0191932_917883.jpg

”Dude”でランチしようと出かけてみると、なんとなんと6組待ち!!
2階のベランダから黒ラブのマック君がお迎えしてくれます
紅葉を求めて_f0191932_9265143.jpg

その感みみちゃんとミルは辺りを散策です・・・。
紅葉を求めて_f0191932_9195878.jpg

Dudeのまわりは結構秋色になっていました。その分寒い~~~~。
紅葉を求めて_f0191932_920141.jpg

食前の運動~~(食べるのは人間ですが・・・)
紅葉を求めて_f0191932_14342542.jpg

待ってたご褒美のオヤツを待つみみちゃんとミル
紅葉を求めて_f0191932_14352974.jpg

紅葉を求めて_f0191932_1437035.jpg

人間もワンも美味しかったね~~。
遅めのランチを美味しく頂いて小さな秋を感じて帰って来ました。


詳しくはみみちゃんちで見て~~~~~♪(*^.^*)
http://labmimi.exblog.jp/
by nanamilu | 2009-11-03 23:14
<< 初収穫♪ くっつきたい・・ >>