人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電話セールス
今またセールスの電話。
電話セールスの掛け方を学んでいないのか?というような話し方だ。
流暢なセールスも私は嫌いだが、今日のような暗~い暗~い声で
それでもってタカピシャな語りでかけてくる電話は特に大っ嫌い!!
ま、どんな電話でもセールスの電話には聞く耳持たないナナままですからね。
電話代がもったいないからかけないほうがいいですよ!!
セールスだと思って前置きが長いなぁ~と黙~~~って聞いてたら
「聞いてます~~?」と来た。聞いてますよ~。何の用事でしょう?と返した。
「家の壁の・・・・」と言ったところで
「あ、先月塗り替えたばかりで綺麗ですから~」って大嘘こいた(ーー;)
いつぞやは「化粧水は何をお使いですか?」といきなり話してきたので
「あ、私化粧は何もしません!化粧水も使いません!!お水をババシャバシャかけるだけ」って大嘘こきました。あぁ~~神様ごめんなさいm(__)m

ナンバーディスプレーにしてるけど、知らない番号だから・・と出ないわけに行かないしね~。
    あぁ~~~気分悪っ!!

母さん、又眉間のシワが増えてますよ~~~(-。-) ボソッ

電話セールス_f0191932_13245338.jpg

by nanamilu | 2009-10-05 13:25
<< 早すぎるよ・・・ 清水エスパルス戦 >>