人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ため息
ネタがない・・・・
思い出話でも書こうかね。
ナナは小さい時から”ふぅ~”ってタメ息をよくつく子でした。
「ナナちゃん、タメ息ついたら幸せがにげるよ~」って言って聞かせてたけど
どこ吹く風、聞く耳もたないナナ姉さんでしたよ。
私の前に座らせて色んなことを話してるとと”ふぅ~”(話が長い・・と)
説教してると”ふぅ~”(しつこいわ~・・と)
寝てるのをナデナデしてると”ふぅ~”(寝てるのに、さわらんでや~・・と)
かゆかゆが一番酷い頃、一時病院の療養食になったときは
フードを前にして大きなため息ついてたな~~~。
ふぅ~~(又、このまずいフードか・・・と)
ま、チッ!って舌打ちされるより良かったのかな~~と思う今日この頃。
ナナちゃん、お空ではタメ息つちゃダメだよ~~。

いつもこんな態度でタメ息ついてたナナ姉さんです。
ため息_f0191932_87594.jpg

by nanamilu | 2009-09-18 23:54
<< 背番号8が戻ってくる♪ 天高く >>