人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナナの悪戯?
ばばちゃんの面会の帰りに畑に寄って ししとう、大葉、おくら、トマトを収穫
他のお野菜を買いにJAに寄って,いざ帰ろうとしたら、父さんの車のキーに着けてた
ナナのストラップ(家とナナ兄の車のスペアキーが付いてる)を落としたと言う。
え~~っ!と、機嫌が急降下で悪くなる私・・・・
JAの中に入って落ちてないかくまなく探すがな~い!!
機嫌の悪さがピークになった私はナナの写真の入ったストラップが誰かの車に引かれて
粉々になっていく姿を勝手に想像して泣きながら父さんに
「ほいじゃから\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)」と車の中で
言葉の暴力を浴びせながら家に帰った。
まだまだふてくされた顔で畑で収穫した野菜たちを洗い桶に移そうと取り出したら~~~~
な、な、なんで~~~?な、なんでこの中にあるんよ~!!
まぁ~~っ不思議!!ナナの笑顔のストラップがあるではないですか(*^.^*)
又してもナナにやられたな・・・・もうとっくにお空に帰ったと思っていたら
悪戯してから帰ったみたい・・・ケケケ~~~と笑いながら帰っていったみたいだ。

ナナちゃん、怒った母さんの立場がないがね・・・でも最初に野菜を入れるときには
な~にもなかったのに、きっと父さんがトマトを入れるときに落としたんじゃね・・
やっぱり父さんが悪いよね?(-。-) ボソッ
by nanamilu | 2009-08-17 12:35
<< いいんですけどね・・・ お山は楽し♪ >>