人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴロゴロな日
広島は予報では今日から雨マークだったのに、雨は広島を通り越し
今日もがんがんに青空が広がり暑い暑い一日です。
でも昨日の京都のことを思えば何てことありません(苦笑)
それほど酷い蒸し暑さの京都でした・・・。

朝は先週雨だったので町内清掃で溝掃除と草刈り・・・・疲れたにゃ。
その後、雑用を済ませて昨日のサッカーの録画をみたり(うん、悪い試合はしていない)
他チームの今日の試合をみたりゴロゴロ~~~~。

ナナは暑がりやさんだったのでこんな日にはエアコンを入れてやっていたけど
ミルはあまり暑そうにハァハァ言わないので、我が家はまだエアコン入れてません。
扇風機だけで耐えられてますよ。
それでも西日をもろに受ける我が家は居間が午後2時ごろからム~ンと暑くなります。
あれ?ミルは?と探してみたら和室の入り口で長くなって寝てました。
風の通りがいいのかな?長~~いミルを撮ろうとカメラを向けたら起きた・・・

寝姿を盗み撮りしちゃダメです!
ゴロゴロな日_f0191932_17254911.jpg

by nanamilu | 2009-06-28 17:15
<< 大雨 紫対決・京都遠征!! >>