人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bigナナがやってきた♪
今日は畑の日、ミルはみみちゃんと楽しい、嬉しい時間を過ごし、帰宅すると
夕方までしっかりお昼寝してました。楽しみな日のようです(*^.^*)

夕方ピンポ~ンって宅配でビックリなものが届きました。
思わず 「まぁ~~!ナナちゃん!!」 って言ってしまいました(*^.^*)
箱を開いたらサンフレカラーの紫色のリボンをつけて ”ピョン” って出てきたBigナナ(笑)
Bigナナがやってきた♪_f0191932_2346235.jpg

桜ん母ちゃんが某所から2匹連れ帰ったんだとか・・・(笑)
一匹はもちろん桜ちゃん♪ そして早速ナナを送ってくださった(*^.^*)
床に置くとミルがさっそく挨拶に行ってましたよ。(この時の画像は撮れず)
それから、しばらくして不思議そうに眺めるミル・・・・
ねぇねぇ、アナタはだ~れ?お名前は?
Bigナナがやってきた♪_f0191932_23374262.jpg


え?ナナ姉ちゃんなんですか?母しゃん、どうなってるですか?
Bigナナがやってきた♪_f0191932_23404263.jpg

じゃ~こうしてくっついてみるでしゅ~~
Bigナナがやってきた♪_f0191932_23425578.jpg

ねぇねぇ、ナナ姉ちゃん、お空はどうでしゅか?寂しくないでしゅか?
今夜はこうして語り明かそうね!でも姉ちゃん、又ちょっと小さくなってるね・・・私がよしよししてあげる

Bigナナがやってきた♪_f0191932_2345483.jpg
  

桜ん母ちゃん、ナナをありがとう~~。何だか元気が出てきそうです(*^.^*)
我が家には小ナナ、ミニミニナナ、そして今回のBigナナ・・・ナナがいっぱいで嬉しいです♪
by nanamilu | 2009-06-23 23:29
<< やらせです ジメジメジメジメ >>