人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@こぶたちゃんから
先日ドレッシングの詰め合わせが届きました。
送り主の@こぶたちゃんの苗字ってミルの実家&yomekkoの実家の苗字と一緒なんです。
それで「あれ?え・・・・っと・・・・・・っ?・・・・」って一瞬こんがらがって頭の中真っ白になりましたけど
下のお名前見て「あ、こぶたちゃんだ♪」ってわかったですよ(*^.^*)
でも、あれ・・・困った・・・私何もしてないのに~~~
これはメル子のママあてに送ってあげるべき?って思ったんだけど
頂いてしまったです( ..)ヾ ポリポリ
最近きゅうりやらサニーレタスやらパセリやら毎日バリバリ食べるので
このドレッシングをかけて頂きたいと思います(*^.^*)
@こぶたちゃ~~ん、遠慮なく頂きますね~~ありがとね~~~m(._.)m ペコッ

@こぶたしゃん、母さんにありがとでしゅ♪
@こぶたちゃんから_f0191932_2295889.jpg

by nanamilu | 2009-06-22 20:04
<< ジメジメジメジメ ヴィッセル神戸戦 >>