人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩国より
ミルの実家のお母さんからお野菜が届きました。
いつもこうして気遣ってくださって有難いことです。
母犬のめぐちゃんは心臓肥大、ヘルニアと病が出てきたそうで
心配しましたが、お薬で今のところ元気で過ごしているようです。
めぐちゃん、ミルっちがママが病気だと心配するから、早く元気になって頂戴ね。

岩国のお母しゃん、お野菜沢山ありがとです。
私は玉ねぎ食べれないけど、母さんがおいもさんをふかしてくれました。
美味しかったでしゅよ~~。ありがとう~~~。
めぐ母さん、少しダイエットしていつまでも元気でいてね。
その内マリアとお見舞いに行くからね~
岩国より_f0191932_0265694.jpg

by nanamilu | 2009-06-03 23:19
<< ムズムズ、ショボショボ ゾロ目 >>