人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なバッグ
昨日は2ヶ月ぶりの指圧、気持ちえかった~~~。
50肩もだいぶ楽になってきています。
夜中に目が醒める回数もうんと減ってきています。
早くグルグル肩をまわしてみたいもんです。

先日6歳になったミルですが、何ひとつ変わらない日々・・・・。
ナナのような熟女になれないまま年を重ねて行くんだろうな~~。
そんなミルさん素敵なプレゼントを頂きました♪
この色とワンコのイメージ、ミルだと思ったそうです。
「●入れにしてね」ってもらったけど、ミルの●を入れるなんてもったいない!!
ミルとお出かけ用のバッグで使わせてもらいます~~~ありがとう~MMさん(*^.^*)
素敵なバッグ_f0191932_8452372.jpg

by nanamilu | 2009-05-15 08:40
<< 困ったお豆さん 白いみるちゃん >>