人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎戦
サッカーは11人対11人で闘うスポーツ。
今日はホームで川崎フロンターレ戦!なんと前半早々一誠君が怪我で洋次郎君と交代。
そしてミキッチさんがイエロー2枚で退場となった。
サンフレ側からみれば何がどうだったのか????の退場劇。
シュミレーションを取られてのイエローで2枚目ということで退場となったみたいだ。
が~~~~~~~、帰って録画をみてみると明らかに押されて倒されてるじゃん(`_')
どこ見とんじゃい!!〇田~~~~~~~~。あきらかにPKじゃん
今日の審判は主審も副審もみんな川崎さんのチームだったらしい。
J1でこんなこんな審判してるようじゃ全日本は強くなれんじゃろ。
去年のJ2の審判員の方がはるかに上手い。
Jリーグよ、審判にもイエローカードやレッドカードを出す人、必要じゃないの!!?
そして川崎さん、上手に違反してましたわ・・・・これも戦う上で必要な技術なんでしょうね。


こんな中でも1点リードされて、一人少ない10人になって闘ったサンフレッチェ、同点ドローに
してくれました。試合終了後の拍手喝采はとても大きかったです。
by nanamilu | 2009-04-26 12:27
<< 動物病院 寒い~~~~ >>