人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日、その2
お昼はお好み焼き! ここのお好み焼きは美味しいですよ~~。
今日、その2_f0191932_11385366.jpg

その後、もりもり家でサッカー観戦させてもらいました。
アウエー新潟戦です。3対3のドローで終わりましたが、3対1から引き分けにもってきた
サンフレです。良く頑張ったと思います。GKのアキ君の怪我が心配です。
昨年からGKの怪我が続きます・・・・シモちゃん、のんびりしてないで早く治して復帰して~!!
もりもり家には3頭のゴルちゃんがいます。ミルはしばらくビューちゃんとプロレス三昧♪
こちらも久しぶりに会って大遊びしてました。
疲れた2匹、ビューちゃんとミル同じ格好、同じ視線を送ってますね~。
今日、その2_f0191932_11424670.jpg

そして王女、ボニーちゃん。ミルはボニーちゃんが好きみたいです。
何度も何度もくっついてはクンクンしてました(*^.^*)
今日、その2_f0191932_11462249.jpg

はい!もりもり家の大御所!ビリー王子!!13歳と8ヶ月です。
とても元気にお調子に乗ってました。嬉しいです~~。
ナナ姉さんから教わった箱ビリビリを見せてくれました。
今日、その2_f0191932_1149414.jpg

俺、まだまだ頑張るよっとビリー君と約束したよ
今日、その2_f0191932_11501218.jpg

4頭のゴルがいても静かな家の中・・・たけろーさんと内緒話中のボニーちゃん(笑)
今日、その2_f0191932_11515985.jpg


そして又この後ミルは楽しい時間を過ごすのでした~~。
by nanamilu | 2009-04-18 11:37
<< 今日・その3 今日のその1・筍掘り >>