人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高松にて・その2
10時より本葬。。。。5人のお坊さんによるお経・・・・ビックリしました。
最後のお別れ、車椅子で泣きながら投げkissでお別れする叔母ちゃんをみて
粋な夫婦だったんだな・・・って改めて思ったです。
お骨になった叔父の初七日法要を終えて、斎場を出発したのが17時前・・・。
ところによって、色々しきたりが違うもんですね。

それから又年寄り3人を乗せて、来た時と同じようにてんでバラバラの話を聞きながら
福山夫婦を送り、広島の叔母を送り、ミルを迎えに行って家に帰りついたのは
午後9時でした~~~~。疲れた~~~~~~!!!
運転手の父さんはもっと疲れたでしょうね・・・・すみませんでしたm(__)m
お風呂に入って即行寝ました。

ミルは最初にキューキュー鳴いただけで、あとはいい子してたそうです。
ナナもそうでしたが、お迎えに行った時は大喜びしてくれるのに
家に帰ったら わたしを置いてどこ行っとったん?見たいな顔してます。
ちょっと拗ねてるんだと思います・・・女の子はこんなところがあります。
マイクはお迎えに行った時点で預けられてたことを忘れてました。
男の子は単純です(笑)
by nanamilu | 2009-04-10 12:12
<< 無事に 高松にて・その1 >>