人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッタリ!
昨日医者めぐりを終えて、買い物をしようとカートを持ったところで
明るい大きな声で呼び止められた。
高校時代の友人でした。あまりにビックリで何て声かけてきたか覚えてないのだが
「こんなところで何しょ~るん!」だったような。(見てわからんか?買い物するところ(笑) )
年賀状に昨年は病気になり手術しました・・・とあったので、気になってたんだ。
電話してみなきゃ~って思いながら時間に追われて・・・って言い訳だよね。
と今日kayokoの顔みて反省したですよ。

この友人は昔から明るい!!トイレの100ワットに勝るくらい明るい!!
何の病気だったん?って聞いてみると、私と同じ病気で手術してました~。
病友にもなったわけです。それも同じ病院で同じ担当医で(笑)
まだ色々な後遺症がい~~っぱい残ってるようで「ね、こんなかった?」
「こんなんじゃけど、アンタもそうだった?」と次から次へと質問攻め(笑)
 わかる、わかる私もそうだったから・・・不安でいっぱいの頃です。
 そうよ、何年もかかるよ・・・個人差もあるだろうけどと話すと
「安心した~~。何で手術したと言ってくれんかったん」って言うので、
「元気になった頃話したよ。あんたが聞いてなかっただけじゃん!
自分のことをしゃべるのが忙しくて・・」と言うと
「そう言えば、今まで気がつかんかったけどアンタの声も変じゃわ~」と大笑いするkayoko。
お互い歌手でなくて良かったよね~って話して今日はバイバイしたけど
大丈夫!!アンタのその明るさで病気も逃げて行くよ(*^.^*)
ホンマに昔から憎めん子だわ~~~~。 
近いうちにMちゃんも誘って美味しい物食べに行こうネ!
by nanamilu | 2009-03-10 01:14
<< 花粉症 医者めぐり >>