人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山の幸♪ 海の幸♪
メル子のママから 若ごぼうが届きました(*^.^*)
山の幸♪ 海の幸♪_f0191932_1984341.jpg

毎年このお届け物を受け取ると春を感じます。
広島では 葉ごぼう としてスーパーで売られてますね。
さっそくあっちとこっとと配達して来ましたよ~。父さんがお休みの日でよかったです!!
そして みみちゃんちのお父さんが釣って来られたお魚をこんなに頂きました♪
嬉しい~~^です(*^.^*)
山の幸♪ 海の幸♪_f0191932_199115.jpg

が、私この中にいる皮ハギ(広島ではハゲという何とも我が家では禁句の名前のお魚)の
始末をしたことがな~い・・・。仕方ないのでさざえさんに電話で聞いてやってみた。
出来ました!!綺麗な色白のハゲさんになりましたよ~。
山の幸♪ 海の幸♪_f0191932_19141091.jpg

今夜は山の幸、海の幸でと~~っても美味しい夕飯でございました。
メル子のママ、毎年毎年美味しい春をありがとう~~~(*^.^*)
みみ家の皆様、沢山のお魚をありがとう~~~~~(*^.^*)
by nanamilu | 2009-02-16 19:00
<< 寒い、寒い~~~(×_×;) 我が家のお雛さま >>