人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと遅めの
カナダから一時帰国していた親戚のyu-koちゃんが来週またカナダに
帰って行くので父さんの従兄弟、従兄妹家族で遅めの新年会でした。

yu-ちゃんとミルの3段階画像
ワイングラス片手にだんな様のマークの事やカナダでの生活を語るyu-ちゃん
ミルも真面目に聞いてます~~(*^.^*)
ちょっと遅めの_f0191932_12344818.jpg

その内、yu-ちゃん「ミルちゃん★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜」と意味不明~~
わたち、yu-姉ちゃんの行ってることわかりません・・英語ですか?
ううん、よっぱー語みたいじゃね。誰にもわからんね~(*^.^*)

ちょっと遅めの_f0191932_12415290.jpg

その内「ミルちゃんは女の子みたいに可愛い顔しとるね~~」とyu-ちゃん( ;^^)ヘ..
ミルは女の子じゃが~と全員大合唱~!
可愛いと言ってくれてうれちいけどyu-姉ちゃん、く、く、くるちいでしゅ~~~
ちょっと遅めの_f0191932_12312635.jpg

この後yu-ちゃんは撃沈。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 それでもグラスはしっかり握ってました(笑)
 また早く日本に帰っておいでね~~~!!
今度はマークも一緒にねって、私英語話せんけど・・・・何とかなるじゃろ。。。
by nanamilu | 2009-02-07 23:25
<< お気に入り インテリには >>