人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のか・お・り♪
今日はポカポカで春を感じた日でしたね
昼間もりもりさんとちょっとの時間出かけて帰ってみると・・・・・
ミルのやつ中途半端な仕事をしてました(・_・、)置いていかれたので腹いせのようです。
春のか・お・り♪_f0191932_936921.jpg


春も少しづつやってきてるようですよ~。
新鮮なパセリ!! もりもりさんから頂きました♪春のかおりです~~~(*^.^*)
春のか・お・り♪_f0191932_9374338.jpg

そして、ほら~ふきのとうですよ!
 諭吉かあちゃんから頂きました♪春の香りです~~(*^.^*)
春のか・お・り♪_f0191932_9384376.jpg


夕方のお散歩です。久しぶりに下の公園の土手に行きました。
春のか・お・り♪_f0191932_9433961.jpg

ミルさんも春のかおりを楽しんでます・・・・(?)
春のか・お・り♪_f0191932_9442090.jpg

あれ~~~~?
春のか・お・り♪_f0191932_9451951.jpg

あれ?あれ~~~~~?
春のか・お・り♪_f0191932_9464488.jpg

この場所に久しぶりに来たのは、土手のすぐ上に家が建築中~~~
何か落っこちてきたらいけないので、いつも素通りしてました(今日はお休み?)
春のか・お・り♪_f0191932_948438.jpg

もうちょっと気をつけないとだね!
春のか・お・り♪_f0191932_9501572.jpg

今日は遠くも霞んでました。
春のか・お・り♪_f0191932_9504038.jpg

さっ!ミルしゃん帰ろうか~~~。
春のか・お・り♪_f0191932_9512314.jpg

はい、登り坂になりますから私がかあさんを引っ張るですよ~
春のか・お・り♪_f0191932_9524017.jpg

さぁ~~帰って天ぷらして春を頂きましょうかね~。明日もいい日になりますように!!
春のか・お・り♪_f0191932_9533871.jpg

by nanamilu | 2009-02-05 23:34
<< インテリには 罪じゃ~~~ >>