人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯が。。。。。。。
どうしても歯の調子が今いちスッキリしないので歯医者さんへ・・・・(・_・、)
どうやら下の奥歯の一本に大きな圧力が掛かりすぎてるのだとか。
昼間は気をつけてても何か驚いたり、頑張らねば!と思ったりするとき
無意識に圧力がかかってしまうんだとか。歯をくいしばって生きてるんだわ~私・・(??)
それと寝てる時も無意識に歯をかみ締めているんだそうですよ。
で、寝るときだけ装着する歯のカバーをつくることになりました。
あぁ~~~スッキリしない歯のお陰で頭痛までして憂鬱・・・帰ってミルしゃんと
おこたにもぐってお昼寝しました。
ナナは13歳まで生きたけど歯が痛いってなかったんかな~?
そんなこと思いながら診察台で大きな口開けてました・・・。

夕方ミルのお楽しみのお散歩タイムです。今日は反対周りで歩きました。
歯が。。。。。。。_f0191932_1826363.jpg
歯が。。。。。。。_f0191932_18265476.jpg
歯が。。。。。。。_f0191932_18271319.jpg
歯が。。。。。。。_f0191932_18272626.jpg

家の近くの公園まで帰ったら近所のSさんが「ミルちゃ~~~ん」って呼んでくれて
歯が。。。。。。。_f0191932_18311163.jpg

お庭で実った八朔を頂きました~~(*^.^*) ありがとう~~
歯が。。。。。。。_f0191932_18303765.jpg

今日も食べて寝てお散歩して何気ないひでしたが幸せな日でした。
こうして瞑目して感謝して終わるのですよ・・・Byミル
歯が。。。。。。。_f0191932_18334522.jpg
(ホントかな?ミルしゃん・・・・)
by nanamilu | 2009-01-20 18:17
<< ・・・・・・・・ べ~~~~ >>