人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成人の日
朝は雪で真っ白でした。寒い成人式でしたね。
沖縄では例年のように新成人が騒いでいますが・・・困ったもんです。
私の成人式は町の小学校の体育館でした。
せっかく両親が大枚はたいて振袖を作ってくれたのに、その年から着物での
参加は禁止されました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 最近聞いた話で色々な事情があったようです。
会社の初出勤の時と友人の結婚式で何回か袖を通しただけでした。もったいないですよね。

成人の日、古い人間の私は昔のように1月15日に戻してほしいです。
え?どうして今日が祭日なん?って毎年悩んでしまいますから~~~。
新成人のみなしゃん!私のように大人になりんさいよ・・・Byミル
成人の日_f0191932_11105033.jpg

高校サッカー、広島の皆実高校が初優勝です!!
おめでとうございます!!
by nanamilu | 2009-01-12 11:07
<< 立場危うし ウサギ ̄(=∵=) ̄です >>